So-net無料ブログ作成

お久しぶりです

大変ご無沙汰しておりました。

震災の際は日本におりましたが、大きな被害もなく普通の生活を送れていることをまずはご報告申し上げなければなりません。

しかし、この暫くの更新のない間いろいろありまして、諸般の事情からしばしの間Blogを休止することにしました。

外国のディープな部分や、色々な航空会社の紹介などを中心に紹介してきましたが、継続的な更新がとても難しい状況となったことをご理解いただきたくお願いします。

別に会社を辞めたとか、会社を変えたとかいうことではありませ4ん。 実は一昨日までも赤道の向こう側にいたわけですし。

また違った形、もしくは趣旨を少し変えての再開もあるかもしれませんが、一先ずはお休みさせていただきたいと思います。

近々お世話になった皆さんのBlogには別途ご挨拶にお伺いいたしますし、お邪魔でなければ継続的にコメントさせていただきたいと思います。

ではまたお会いできる日まで。 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

ナツパパ

niceを押して良いものか、迷いましたが...
あの素晴らしい記事が無くなってしまい、とても残念です。
いろいろご事情がおありのことと拝察いたします。
またぜひ、炎遊人さんの記事が復活しますよう、願っております。
また、吞みたいですね。
by ナツパパ (2011-04-18 23:18) 

aloha

震災の影響がなかったとのこと、本当に良かったです。
そして、炎遊人さまのブログでは、いろいろなことを教えて頂きました。
大変興味深く読ませて頂きましたので、休止は残念ですが、
またいつか復活されることを楽しみにお待ちしております。
素晴らしい記事の数々をありがとうございました(^^)/
by aloha (2011-04-19 09:14) 

一読者より

『今日は更新されてるかな?』
いつもそんなことを思いながらお邪魔しておりましたので、休止の一文に
驚いております。ご事情多々おありかと、僭越ながらお察し申し上げます。

私自身は海外出張など縁もない超ドメな世界で日々生活しておりますが、
炎遊人さまの記事を読む度に、海の向こうのさまざまな世界、
人々のすがたを教えていただけるようで、綺麗なお写真とあわせて
いつも興味深く拝読しておりました。
(船橋ららぽーと近くの中華料理屋を教えていただいたのも
このブログでした。あそこはマスターとお母さんの雰囲気もよく、
何よりおいしい、良いお店ですね!!)

これまでコメントすることはありませんでしたが、
今回はコメントさせてください。 これまでありがとうございました。
ブログ休止はとても残念ですが、いつかネットの世界のどこかで
また炎遊人さまの文章を拝読できることを楽しみにしております。

by 一読者より (2011-04-19 22:29) 

きんちゃん

 同志のカムバックを信じて、また再開の折にはぜひお声がけを。
 コメントはいつでも大歓迎です。
by きんちゃん (2011-04-20 17:17) 

くろんぼ

再開されることを信じています。
また機会がればお会いしたく思っております。

お元気で
by くろんぼ (2011-04-20 21:40) 

YAP

ご無沙汰しております。
過去記事もきれいにされたのですね。
きれいな写真とともに楽しく読ませていただいていたので、ちょっと残念です。
いろいろご事情があることでしょうとお察しいたします。
また落ち着きましたら、復活されることを願っています。

by YAP (2011-04-22 07:51) 

hideyuki2007y

お疲れ様です。炎遊人さんの豪快な買い物とリッチなフライト記事が復活するのを楽しみにしています。

by hideyuki2007y (2011-05-14 03:09) 

あおい

休止に驚いているファンの一人です。
また機会を見つけられての復活をお待ちしています。
これからも色々なところへ行かれると思いますが、お体に気をつけて!
by あおい (2011-05-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。